人気アイテム

五条悟 エンディング衣装ver. ぬーどるストッパー
呪術廻戦 エンディング衣装ver. キャンパスノート5冊セット

五と悠にハマったきっかけ

沼にハマったきっかけ。それは…

最初はただ、Netflixの「今日のランキング」でトップに来ていたこの作品をたまたま、ヒマに任せて再生しただけでした。

「面白いんじゃない?」と思って、既に放送されていた2話分までを再生し、毎週更新されるごとに最新話を見ていった、その第7話。

この人の、素顔の顔面偏差値の高さ、童顔レベルの高さ、碧眼の美しすぎる様、にドスンと撃ち抜かれ、あれやこれやの妄想が爆走し始めたのが、運の尽き。いや、始まり。

↓この第1話で登場した時と、普段のアイマスク姿から、

ここ(Tシャツ+サングラス)へのギャップに心臓握りつぶされ続けて。

出遅れたせいで生誕祭には乗り遅れたけれど…

妄想と情報収集が止まらず。TwitterやPixiv垢新規作成にも乗り出したあげく、万年金欠なのを忘れたふりしてグッズも予約。仕事で使うスキル確保を兼ねて、とりあえず<沼にハマった自分>を赤裸々に記録してみるのも一興と思い立ち、自分用の覚書きとしてこのサイトが出来た次第。

日本の経済は、2次元~3次元の沼住人がいくらか貢献してるはず。


【追記:2022/01/03】のんきにグッズを買い集めていた2021年前半に対して、後半は睡眠時間確保するだけでいっぱいいっぱいの日々となったため、更新にブランクあり。下書きだけして公開しきれなかった記事だらけ。2022年になってやっと落ち着いた→グッズを取り出しながら、整理しながら、沼生活記録再開。