人気アイテム

五条悟 エンディング衣装ver. ぬーどるストッパー
呪術廻戦 エンディング衣装ver. キャンパスノート5冊セット

はじめに

このサイトは、主に呪術廻戦の五と悠がつく人の沼にどっぷり落ちた人の覚書集です。思わず集めてしまった呪術廻戦グッズの数々、沼費用を確保&捻出するための節約生活ログなど、節操なく詰め込まれています。

呪術廻戦にハマったのは2020年12月あたり。

2020年初夏から始まった「36協定?ナニソレオイシイノ?」な仕事のおかげで臨時に入った残業代は、この沼にほぼ全て注ぎ込みました。おいくら使ったのか数えたくもありませんが、メンタル廃人にならずに済んだのは、ひとえに呪と五悠のおかげなので後悔はありません。

首都圏独り暮らしなので、老後資金は貯めなきゃいけないし、残業がなくなったら途端に給料は激減するしで、ちまちまと節約&ポイ活で沼用資金の捻出にも励んでいます。

お迎えしたグッズの数々を並べて妄想だらけの萌え語りを繰り広げるなど、ここには自己満な呟きの垂れ流ししかありません。よって、ご訪問下さった方の趣味や好みに沿える保証はありません。

なお、全ては私個人の思想や考えであり、公式とは一切何も関係ありません。