人気アイテム

五条悟 エンディング衣装ver. ぬーどるストッパー
呪術廻戦 エンディング衣装ver. キャンパスノート5冊セット

カンフーグッズ狙いで「呪術廻戦アニメ公開記念フェアin東急ハンズ」 (2021年1月分)

1週間後には新しい「DIYシリーズ」の物販が始まる告知が賑やかなところで、カンフーグッズ先行発売の「呪術廻戦アニメ公開記念フェア in 東急ハンズ」へ。

「呪術廻戦アニメ公開記念フェアin東急ハンズ」 (2021年1月分)

カンフーグッズが新デザインらしく、カンフー形態のスタンディが並んでました。

「呪術廻戦アニメ公開記念フェアin東急ハンズ」 (2021年1月分)

五条先生は素顔バージョン。キラキラ六眼大盤振る舞い。

「呪術廻戦アニメ公開記念フェアin東急ハンズ」 (2021年1月分)

東急ハンズの物販も、他のイベントと同じく抽選予約制。抽選結果、番号見つけづらくて最初は落選したと思い込んでた。念のためもう一度、としつこく舐め回すように当選番号をしらみつぶしに見ていって、やっと自分の番号を発見。

画像じゃ分からん。個別通知しないのなら、せめてPDFで出してくれ。

今回は、同じフロアから呪術廻戦購買エリアが見えるようになってた(ロフトは衝立で完全隔離だった)。前の時間帯グループの人が真剣な眼差しで獲物を物色しているのを見ながら、自分も「あれが欲しい。これが欲しい」とアタリを付けていく。

例に漏れず、お買い上げ金額に応じてポストカードが特典として渡されるシステム。

うー。あー。五条先生欲しいです。

五条先生ポスカ来い!と念じながら、無限に買い込むことは出来ないので制限時間内でめちゃくちゃ悩みながらいくつかお買い上げ。

「呪術廻戦アニメ公開記念フェアin東急ハンズ」 (2021年1月分)

グッズ詳細は次の記事で。

[2021-12-28 追記] 東急ハンズがカインズに買収されたからか、ハンズでの呪術廻戦物販イベントが終了したからか不明だけれど、このイベント用のドメインjujutshandsドットコムが東急ハンズの手を離れて、中古ドメインとして誰かにお買い上げされていた…

もう、ハンズでの物販イベントはなくなるのかなぁ~