人気アイテム

五条悟 エンディング衣装ver. ぬーどるストッパー
呪術廻戦 エンディング衣装ver. キャンパスノート5冊セット

MOVICの「呪術廻戦 マグカップ 五条悟」がとんでもなくかわいかった件

MOVIC ムービック「呪術廻戦 マグカップ 五条悟」

ムービックに注文してた「呪術廻戦 マグカップ 五条 悟」が届いた。イメージ写真見た時から、なんか黒板というより植木鉢likeでかわいいな~と思ってたのが、実物は想像のはるか上を行くかわいさでめっさ悶えてる。

かわいすぎて使えないんだけど、どうしよう…まだ在庫があったら、鑑賞用と普段使い用にしようと思ったのに、どこも完売の気配。ムービックさん、ゲキかわグッズをありがとう。

MOVIC ムービック 呪術廻戦 マグカップ 五条悟 1,320円(税込)

呪術廻戦の、五条悟のマグカップがいくつ家にあるんだろう…と、頭が現実逃避決め込んでる。今時点で…4つ?地震で割れたらもったいないし、やっぱりこの手のグッズは使って愛でるのが良いのではと思うけど…もったいなくて使えない。←この永久ループ

とりあえず、まずは外装から。外箱の窓から除く「SATORU GOJO」。

MOVIC ムービック「呪術廻戦 マグカップ 五条悟」

白黒じゃ、このかわいさは分らんよ。お値段1,320円(税込)

MOVIC ムービック「呪術廻戦 マグカップ 五条悟」

取っ手部分を除いて、五条悟の愛用品、術式、似顔絵が並んでる。まず、グラサンとアイマスク。上に「Unlimited Void(無量空処)」。

MOVIC ムービック「呪術廻戦 マグカップ 五条悟」

「無量空処」の印。矢印が伸びてるあたり、「ここポイント」みたいな学生時代の板書を思い出す。

MOVIC ムービック「呪術廻戦 マグカップ 五条悟」

五条悟と言えば「Infinity(無限)」。

MOVIC ムービック「呪術廻戦 マグカップ 五条悟」 MOVIC ムービック「呪術廻戦 マグカップ 五条悟」

最後にアイマスク装着状態の五条先生似顔絵。「東京都立呪術高等専門学校」。

MOVIC ムービック「呪術廻戦 マグカップ 五条悟」

「五条悟とは」を黒板に図解したイメージ?デザインした人センスいいな~と思った。

上から見るとこんな感じ。中まで緑。

MOVIC ムービック「呪術廻戦 マグカップ 五条悟」

下はテラコッタみたいな感じ。

MOVIC ムービック「呪術廻戦 マグカップ 五条悟」

このマグカップは悠仁、野薔薇、伏黒、七海もシリーズで揃っていて、MOVICの商品サイトには植木鉢と並べた写真が。やっぱりそのイメージなのかな(笑)

MOVIC ムービック 呪術廻戦 マグカップ 五条悟 が買える場所

この記事を書いてる時点では、 アニメイトYodobashi.comMOVIC本体は完売。

再販されないかな~。