人気アイテム

五条悟 エンディング衣装ver. ぬーどるストッパー
呪術廻戦 エンディング衣装ver. キャンパスノート5冊セット

赤ちゃん虎杖のかわいさが反則級。「呪術廻戦 ぷにとっぷ♡ おくるみたいがーあそーと」

呪術廻戦 ぷにとっぷ♡ おくるみたいがーあそーと

虎のおくるみに包まれた『呪術廻戦』キャラクター達、が絶対にかわいくないはずがない。

2021年9月後半に、プレミアムバンダイ『呪術廻戦』のガシャポンオンラインで注文してた「呪術廻戦 ぷにとっぷ♡ おくるみたいがーあそーと」がようやく到着。

大体のグッズはデフォルメしたり幼児化すると、言葉を失くすほどかわいくなると相場が決まってる。それが狙いだって分かってるけど、それでも、これは反則だろ?!と叫びたいぐらいに、かわいすぎて悶絶した。

全部で18種:呪術廻戦 ぷにとっぷ おくるみたいがーあそーと

「かわいい」しか言えない自信があるので、とりあえずプレバン公式から商品説明を持ってくる。

「呪術廻戦 」シリーズ最新弾!

頭にハートが入ったバンダイオリジナルデザイン「ぷにとっぷ♡」シリーズから、呪術廻戦が登場!トラのおくるみを着たキャラクターたちがポイントです。

飾って可愛い約40mmの「おくるみマスコット(全4種)」、約63mmの「アクリルチャーム」(全7種)、約56mmの「ホログラム缶バッジ」(全7種)を加えた全18種のラインナップです!

【セット内容】

  • おくるみマスコット…全4種
  • アクリルチャーム…全7種(※ボールチェーンが付属します)
  • ホログラム缶バッジ…全7種

本商品は、オンライン上のガシャポンを回してご購入いただく商品です。1回の購入につき全18種の内いずれか1種となります。

プレミアムバンダイ:呪術廻戦 ぷにとっぷ おくるみたいがーあそーと

オンラインガシャポン。つまり、何が当たるか分からない。

そう、トレーディングアイテムと同じく、全ては運に左右されるお買い物。とは言え、このラインナップは外れナシだと思ったから、迷うことなくチャージして10連。だってお値段500円、しかも税込だもの。いくでしょ、10連。

呪術廻戦 ぷにとっぷ♡ おくるみたいがーあそーと 呪術廻戦 ぷにとっぷ♡ おくるみたいがーあそーと

そして当たったのは…

おくるみマスコット:五条悟・虎杖悠仁

おくるみの虎杖と五条はどうしても欲しかった!!から、無事get出来てほんっとにもう…

サイズは約4㎝。ちょこんと出てる両手がツボ。悠仁は虎、五条はユキヒョウと脳内で勝手に置き換えられていく。素材はPVCなので見た目の雰囲気に対して固いw

「呪術廻戦 ぷにとっぷ♡ おくるみたいがーあそーと」 おくるみマスコット:五条・虎杖

正面からだと分かりづらいけど、おくるみの頭部分に顔パーツがある。あー、五条せんせい、これだとネ〇ミだな…(ヲイ)

「呪術廻戦 ぷにとっぷ♡ おくるみたいがーあそーと」 おくるみマスコット:五条・虎杖

アクリルチャーム:虎杖・五条

サイズ約6.3㎝のアクリル・チャーム。五条先生、笑顔が完璧すぎて赤ちゃんに見えぬ。悠仁に比べて、あどけなさが足りなさすぎるwwwww

「呪術廻戦 ぷにとっぷ♡ おくるみたいがーあそーと」 アクリルチャーム:五条・虎杖

ホログラム缶バッジ:虎杖・五条

写真では分かりづらいけど、缶バッジはホログラムがはいってて、悠仁と五条の周りがめっさキラキラ。サイズは直径約5.6㎝。

「呪術廻戦 ぷにとっぷ♡ おくるみたいがーあそーと」 ホログラム缶バッジ:五条・虎杖

おくるみマスコット:伏黒 ホログラム缶バッジ:伏黒・棘・パンダ

ちょっと、五条と虎杖をセットにすることに腐心しすぎて、伏黒をおくるみマスコットシリーズに入れてやるのを完全に忘れてた。伏黒は地が濃いので、おくるみマスコットの縞模様が少し分かりづらい感じ。とはいえ、かわいい。しつこいけど、かわいい。

「呪術廻戦 ぷにとっぷ♡ おくるみたいがーあそーと」 おくるみマスコット:伏黒 ホログラム缶バッジ:伏黒・棘・パンダ

公式の宣伝ツイート

この「呪術廻戦 ぷにとっぷ♡ おくるみたいがーあそーと」は、「【公式】バンダイ ガシャポン」と「 プレミアムバンダイ 【公式】」アカウントがが商品詳細をツイートしていて、見る度に胸が踊って仕方なかった。公式産の思うまま、彼らの掌で踊りまくった。まあ、こんだけ良グッズだから文句も後悔もない。

こんなの見せられたら…財布の紐はガバガバにしかならん。

2021年の秋は、残業三昧で残業代が入ってたからあれこれグッズを予約しまくってた。ちなみに今は業務も落ち着いて、落ち着きすぎて、今のペースでグッズ買い込み続けたら確実にヤバい。我慢を覚えねば。