人気アイテム

五条悟 エンディング衣装ver. ぬーどるストッパー
呪術廻戦 エンディング衣装ver. キャンパスノート5冊セット

五条先生カード「#20 規格外」が出てきた!呪術廻戦 PLAY BACKカードチョコスナック2

2022年1月31日発売の「呪術廻戦 PLAY BACKカードチョコスナック2」が届いたので何も考えずに開封したら、茈ぶっぱなす五条悟カード「#20 規格外」が引けた!

呪術廻戦 PLAY BACKカードチョコスナック2:五条悟

呪術高専京都校との交流会。悠仁vs花見の場所まで距離があるから・・・少し乱暴しようか☆彡 ←めっさ嬉しそうなごじょせんせ。つか、茈で地形抉りまくっても問題なしって呪術高専の敷地東京ドーム何十個分なんだ?23区外に出れば、自然豊かだからいいのか(違)

術式順転「蒼」、術式反転「赫」。

呪術廻戦 PLAY BACKカードチョコスナック2:五条悟

虚式「茈」!

呪術廻戦 PLAY BACKカードチョコスナック2:五条悟

個人的には、「茈」ぶっぱなした直後の五条先生のズボン裾がめっさはためいてて、足首見えてるのが好き(自分の好みはどーでもいいけど)

でも「茈」って、破壊の規模がデカすぎてどこででも発動できる技じゃないと思うのだが…なんで東堂は知ってるんだろう。京都校と言えど、それなりに五条先生と共闘してきてるとか?

欲を出すなら、「#23 起首雷同 ー弐-」の、「死ぬときはひとりだよ」の五条先生&伏黒も欲しかった。。。