人気アイテム

五条悟 エンディング衣装ver. ぬーどるストッパー
呪術廻戦 エンディング衣装ver. キャンパスノート5冊セット

「期間限定 呪術廻戦 完熟トマトのスープリゾット」アマゾンで注文できた!

丸美屋から出てる「期間限定 呪術廻戦 完熟トマトのスープリゾット」を探しまくってるのに全く見つからない。近所のスーパーにもコンビニにも。

だけど、五条先生パッケージもあるし、何が何でも食べてみたいのだが…とじたばたしてたら、なんとアマゾンで取り扱ってた!ありがとう、アマゾン。

丸美屋 期間限定 呪術廻戦 完熟トマトのスープリゾット

チーズのスープリゾットも在庫復活の様子。

丸美屋 期間限定 呪術廻戦 チーズのスープリゾット 78.6g×6個

1パッケージ6個入りなのに気付かず、うっかり2つ頼んだ。でもいい。パッケージが五条悟、夏油傑、狗巻棘の3種類で、1箱で絶対3種揃うとは限らないし。トマトリゾットなら好きだから食べられる。保存食にもなる!風邪その他で寝込んでも心強いじゃないか、と言い聞かせてw

届いたら実食レポ予定。