人気アイテム

五条悟 エンディング衣装ver. ぬーどるストッパー
呪術廻戦 エンディング衣装ver. キャンパスノート5冊セット

『劇場版 呪術廻戦0』2/5より(五条 悟×夏油 傑)MAPPA描きおろしビジュアルボード配布

五条×夏油!! 年明けに第5弾ぐらいまで入場者プレゼントがある気配が漂っていたから、絶対どこかで五条絡みのアイテムも出てくるはずと信じてた。まさかこんな「狂え!」的なものを出してもらえるなんて←落ち着け

≪全国50万名様限定≫入場者プレゼント第3弾 MAPPA描きおろしビジュアルボード(五条 悟×夏油 傑)配布決定!!

2月5日(土)より全国合計50万名様限定で、MAPPA描きおろしビジュアルボード(五条 悟×夏油 傑)の配布が決定いたしました!

劇場版呪術廻戦0公式サイト:News 2022.02.01

夏油と道を違えることになったとはいえ、五条の中ではいつでもいつまでも夏油は「たった1人の親友」であり、呪術師としてその在り方を認めることは出来なくても、夏油の想いを受け止めてはいたんじゃなかろうか。ただまあ、物理的に体内に取り込む夏油に対して、己が直接ダメージを食らうことを可能な限り避けられる術式を持つ五条には、夏油の絶望や嫌悪感を実感することは難しかっただろうけれど。

五条と同じ「特級」。五条と並ぶことを許された「親友」。

うわぁぁぁぁ…『呪術廻戦』2期の発表が2月12日の「『劇場版 呪術廻戦 0』大ヒット御礼舞台あいさつ」で発表されるのでは?と最近囁かれてるけど、2期で五条と夏油のあの物語が描かれたら…

毎週死亡フラグ立ちそう。

とりあえず、座席予約開始したら土曜日の座席確保する。