人気アイテム

五条悟 エンディング衣装ver. ぬーどるストッパー
呪術廻戦 エンディング衣装ver. キャンパスノート5冊セット

夏油傑の2022年バースデイ缶バッジ、JCSでやっと再販予約開始

2月3日は夏油傑の誕生日。

夏油のバースデー商品、特に缶バッジとベアとセリフボールペンが欲しくて当日ジャンプショップに行ったけど、入場できた時には缶バッジとボールペンは見事に完売していて、早く予約受付してくれーと思ってた。

やっと再受注受付が始まったから、いそいそと予約。予約期限は2022年3月22日(火)。届くのは2022年7月下旬以降。

バースデー商品は、完売したらその後実店舗店頭で期間限定予約→ジャンプキャラクターズストアで期間限定予約、になるのがいつもの流れ。で、ようやく再受注受付が始まったから、セリフボールペンと、ジオラマと缶バッジを注文完了!

ボールペンについてるセリフは、「私達は最強なんだ」。原作9巻で、傑が悟と自分のことを指して言った言葉。

これは、欲しい。最強のまま、並び立ってて欲しかったな、傑…

まあ、傑があのままずっと悟と一緒にいたら、悠仁や伏黒その他をバックアップして次世代を育てる五条悟先生はいなかったかも痴れないけれど。

2/3当日辛うじて購入できたのは、「『呪術廻戦』ベア 夏油傑(高専生時代)」↓のみだった。

『呪術廻戦』ベア 夏油傑(高専生時代)

前髪(笑)

呪術高専時代の五条と夏油に思いをはせて…五条悟の呪術高専時代ベア(五条の誕生日12月7日)と夏油傑の高専生時代ベアを並べてツーショットに。

『呪術廻戦』ベア 夏油傑(高専生時代)

もうすぐ、3月20日は虎杖悠仁の誕生日。悠仁のベアも買えたら、五条と並べて五悠にしよw。