人気アイテム

五条悟 エンディング衣装ver. ぬーどるストッパー
呪術廻戦 エンディング衣装ver. キャンパスノート5冊セット

「呪術廻戦 レザーコレクション2 二つ折り長財布 五条悟モデル」手になじむ~

プレミアムバンダイに予約してた「呪術廻戦 レザーコレクション2 二つ折り長財布 五条悟モデル」が、「呪術廻戦 腕時計コレクション‐五条悟ver.‐」と一緒に到着。

革財布なんて似合うガラじゃないけど、なぜかものすごく惹かれて、気が付いたら腕時計と一緒に注文してたw ※この記事を書いてる時点ではまだ注文可能。

プレミアムバンダイ:呪術廻戦 レザーコレクション2【七次受注:2022年5月発送】 / 二つ折り財布 / 五条悟モデルicon

腕時計に続いてレポってみる。

目次

呪術廻戦 レザーコレクション2 二つ折り長財布 / 五条悟モデル

パッケージ。腕時計と同じく、黒箱に『呪術廻戦』ロゴが箔押しされてる。何気に高級感あり。

呪術廻戦 レザーコレクション2 二つ折り長財布 / 五条悟モデル

腕時計の箱はビニール包装されてなかったけど、財布はビニールパッケージにバーコード。この差は何だ?

呪術廻戦 レザーコレクション2 二つ折り長財布 / 五条悟モデル

ビニールを外して箱を開けると薄紙に包まれた黒財布が。

呪術廻戦 レザーコレクション2 二つ折り長財布 / 五条悟モデル

右下にある呪術高専の校章、宿儺モデルだけ呪文字らしく、それはそれでいいなぁと思ったり。

呪術廻戦 レザーコレクション2 二つ折り長財布 / 五条悟モデル

小銭入れのファスナーには、五条悟イメージというか六眼イメージの水色のカラーストーンが埋め込まれてる。なかなか綺麗。

呪術廻戦 レザーコレクション2 二つ折り長財布 / 五条悟モデル

長財布は普段使いで持ってるのと、それが小さめバッグに入らないことが発覚して困ってたところにちょうど見つけたこのコレクション。二つ折り一択になった。小銭入れと6か所のカード入れがあるから、使いやすそう。

呪術廻戦 レザーコレクション2 二つ折り長財布 / 五条悟モデル

小銭入れの裏地が、呪術高専の校章と五条先生の術式モチーフアイコン。布はもちろん水色。

呪術廻戦 レザーコレクション2 二つ折り長財布 / 五条悟モデル

札入れの裏地も同じく。

呪術廻戦 レザーコレクション2 二つ折り長財布 / 五条悟モデル

お財布のステッチの糸の色も淡い水色。写真で見た時はあんまり目立たないかと思ったけど、濃淡差があるからか自分の目にはいい感じに目立ってるように見える。

呪術廻戦 レザーコレクション2 二つ折り長財布 / 五条悟モデル

呪術高専の校章と裏地の色&術式モチーフアイコンさえ見られなければ、呪術廻戦グッズだとバレないかも。

スペック: 呪術廻戦 レザーコレクション2 二つ折り長財布 / 五条悟モデル

プレミアムバンダイ:呪術廻戦 レザーコレクション2【七次受注:2022年5月発送】 / 二つ折り財布 / 五条悟モデルiconより

素材

表面
牛革
裏面
合成皮革
裏地
ポリエステル

サイズ

縦90㎜×横110㎜×厚さ32㎜

価格・取り扱い店

22,000円(税込)

取り扱いは、プレミアムバンダイ:呪術廻戦 レザーコレクション2【七次受注:2022年5月発送】 / 二つ折り財布 / 五条悟モデルicon

↑記事を書いている2022年3月頭時点では、五条悟モデルの二つ折り財布とラウンド長財布はまだ予約可能。


外を出歩く機会が少ないから、今は箱からそっと取り出してはにまぁ~と眺めてることが多い。Stay homeが終わったら活躍するかなー