人気アイテム

五条悟 エンディング衣装ver. ぬーどるストッパー
呪術廻戦 エンディング衣装ver. キャンパスノート5冊セット

『呪術廻戦』エンディング Campus(キャンパス)ノート A罫 5冊組

先日予約してた1期前期EDデザインの「呪術廻戦」キャンパスノート 5冊パックが発売になって手元に来た。

ノートは5冊パック。虎杖・伏黒・釘崎・五条・七海+真希+パンダ+棘がそれぞれの表紙を飾ってる。

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

裏表紙は1年ズと五条、そしてナナミンのEDお食事シーン。

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

京都校交流戦デザイン&夏油・真人デザインのB罫5冊セットの詳細は、↓次の記事にて。

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

アマゾン chevron_right

楽天市場 chevron_right

Yahoo!ショッピング chevron_right

5冊のノートはそれぞれ色とイラストが異なる。悠仁から順番に表と裏の詳細を。

虎杖 悠仁:キャンパスノート ドット A罫 呪術廻戦

ワックスのCMみたいだな~と思った、お出かけの準備をする悠仁。最初にエンディング見た時はちょっと驚いたというか意外だったけど、そのうちこのエンディングアートはものすごくお気に入りになった。

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

裏表紙。悠仁が食べてるのは…?

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

五条 悟:キャンパスノート ドット A罫 呪術廻戦

踊りながら入ってくる五条先生。リズム感よさそう。

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

オフの五条悟。私服でスイーツ?が乗ったお皿を前に舌なめずりしてるシーンが裏表紙。サングラス選んでる時に髪が下りてて「ふおっ?!」と思ってたw

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

伏黒 恵:キャンパスノート ドット A罫 呪術廻戦

玉犬は散歩の必要ないだろうけど、ほかの式神を調伏する時はどこでやるんだろ。グランド?

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

悠仁なら肉てんこ盛りだろうところ、伏黒は緑たっぷりでなんか意識高いw 飲み物もコーラじゃなくてアイスコーヒーなんだろな。

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

伏黒 恵:キャンパスノート ドット A罫 呪術廻戦

オシャレ番長、釘崎。歌詞が「Tokyo...」となるところで野薔薇に切り替わってうまいなーと思った。

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

ガッツリ買い物した後、たっぷりスイーツを食べるコースと見た。

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

真希・棘・パンダ・七海:キャンパスノート ドット A罫 呪術廻戦

2年と七海は1冊にまとまってる。表が2年。棘は私服時、マスク着用?

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

裏がナナミン。七海のネクタイが赤。あの水玉じゃないんだ。

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

行高さ7mmのA罫 ドット入り罫線:キャンパスノート ドット A罫 呪術廻戦

エンディングアートの5冊パックは、行の高さが7mmのA罫。ドットが入った罫線だから、図も描きやすいタイプ。

キャンパスノート ドット A罫 5冊パック 呪術廻戦

ノートは1冊30枚。

現役学生なら、教科ごとにキャラを変えるとノートを間違えなくて便利かも。

京都校交流戦デザイン&夏油・真人デザインのB罫5冊セットの詳細は、↓次の記事にて。

アマゾン chevron_right

楽天市場 chevron_right

Yahoo!ショッピング chevron_right

『呪術廻戦』コミックをできるだけ安く読むなら…

個人的に紙の本が好きだけど、場所を取る、定価か中古でも100円程度安いぐらい、手元に届くまで時間がかかる…などで、もっぱら電子書籍で買うようになったこの頃。

クーポンやキャンペーンを駆使すると、電子コミックなら定価の半額ぐらいで全巻読めることもあります!

しかも、注文してすぐに読めるから、配達を待つ必要なし。うっかり徹夜したり仕事忘れたりする危険性にご注意。

自分は本誌掲載が完結終了したジャンプ作品で、気になったものを実際に↓この辺のサービスで読んで、PayPay還元や半額クーポンのおかげで紙の本でコンプリするよりとてもお安く全巻コンプリできました。

サービス名特徴
Amebaマンガ
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
  • 100冊まで40%オフで購入可能
  • アプリを入れたらオフラインでも読める
  • 試し読み豊富
コミックシーモア
  • 50%以上オフになるクーポンがよく配布される
  • 1-2巻全部無料で読める作品多い
ebookjapan
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
  • 6冊まで半額で読める(上限500円)
  • キャンペーン時期にPayPayで支払うと50%前後の還元がある(上限金額あり)
  • 試し読み豊富
まんが王国
  • 毎日最大50%の還元あり
  • 先行配信・独占配信作品多数あり
  • 試し読み豊富