人気アイテム

五条悟 エンディング衣装ver. ぬーどるストッパー
呪術廻戦 エンディング衣装ver. キャンパスノート5冊セット

『呪術廻戦』交流戦と夏油&真人デザイン Campus(キャンパス)ノート B罫 5冊組

1期前期エンディングのCampus noteと同日発売の京都校戦デザイン「呪術廻戦」キャンパスノート B罫 5冊パックも購入したので、詳細レポ。

夏油&真人はこちらにしかいないので単純比較できないけど、やっぱデザイン的には前期エンディングに軍配が上がるかな。

ノートは5冊パック。呪術高専東京校メンバー、京都校メンバー、東京校1年ズ、東京校2年ズ、そして夏油傑&真人がそれぞれの表紙を飾ってる。

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

裏表紙はそれぞれの個別カットや後期デザイン。。

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

アマゾン chevron_right

楽天市場 chevron_right

Yahoo!ショッピング chevron_right

5冊のノートはそれぞれ色とイラストが異なる。京都校メンバーから順番に表と裏の詳細を。

京都校メンバー:キャンパスノート ドット B罫 呪術廻戦

呪術高専京都校だけの集合。西宮の浮き方。。。

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

東京校にはパンダがいるけど、京都校にはメカ丸がいて、髪色が派手なのが2人w

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

交流戦東京校・京都校メンバー:キャンパスノート ドット B罫 呪術廻戦

表は東京校の6人。いつ見てもパンダの爪が鋭いな。

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

裏は京都校メンバー。狩衣着てる加茂の配置が難しそう。

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

東京校2年ズ:キャンパスノート ドット B罫 呪術廻戦

パンダは体積の大きさから必ず後ろにいくしかないよな。真希のスカートを履ける棘…ウエスト細そう。

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

多分それぞれのキャラクターカラー。棘は伏黒より浅い緑、真希は紫のことが多いけど珍しくピンク。パンダは安定の灰色。

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

東京校1年ズ:キャンパスノート ドット B罫 呪術廻戦

伏黒、髪の毛がなければ虎杖とほとんど身長かわらないのだろうか。2-3㎝ぐらい高い?

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

着痩せするとはいえ、五条先生ぜったい野薔薇のスカートウェスト入らなかったんじゃ?だから野薔薇のプリーツスカートにしたんじゃ?と思ってる。あれやった時、悠仁はまだ地下室にいた頃?

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

夏油・真人:キャンパスノート ドット B罫 呪術廻戦

おでこに縫い目のある夏油傑と真人。

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

真人のキャラクターカラーも水色だから、トレーディンググッズは五条先生と紛らわしくなって困る。

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

行高さ6mmのB罫 ドット入り罫線:キャンパスノート ドット B罫 呪術廻戦

後期デザインの5冊パックは、行の高さが6mmのB罫。ドットが入った罫線だから、図も描きやすいタイプ。

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

1mmしか変わらないけど、A罫とB罫比べるとそれなりに違う。

キャンパスノート ドット B罫 5冊パック 呪術廻戦

ノートは1冊30枚。

1期前期エンディングアートのA罫5冊セット詳細は↓。

アマゾン chevron_right

楽天市場 chevron_right

Yahoo!ショッピング chevron_right

アマゾン chevron_right

楽天市場 chevron_right

Yahoo!ショッピング chevron_right

『呪術廻戦』コミックをできるだけ安く読むなら…

個人的に紙の本が好きだけど、場所を取る、定価か中古でも100円程度安いぐらい、手元に届くまで時間がかかる…などで、もっぱら電子書籍で買うようになったこの頃。

クーポンやキャンペーンを駆使すると、電子コミックなら定価の半額ぐらいで全巻読めることもあります!

しかも、注文してすぐに読めるから、配達を待つ必要なし。うっかり徹夜したり仕事忘れたりする危険性にご注意。

自分は本誌掲載が完結終了したジャンプ作品で、気になったものを実際に↓この辺のサービスで読んで、PayPay還元や半額クーポンのおかげで紙の本でコンプリするよりとてもお安く全巻コンプリできました。

サービス名特徴
Amebaマンガ
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
  • 100冊まで40%オフで購入可能
  • アプリを入れたらオフラインでも読める
  • 試し読み豊富
コミックシーモア
  • 50%以上オフになるクーポンがよく配布される
  • 1-2巻全部無料で読める作品多い
ebookjapan
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
  • 6冊まで半額で読める(上限500円)
  • キャンペーン時期にPayPayで支払うと50%前後の還元がある(上限金額あり)
  • 試し読み豊富
まんが王国
  • 毎日最大50%の還元あり
  • 先行配信・独占配信作品多数あり
  • 試し読み豊富