人気アイテム

五条悟 エンディング衣装ver. ぬーどるストッパー
呪術廻戦 エンディング衣装ver. キャンパスノート5冊セット

『劇場版 呪術廻戦 0』バージョン掛紙&キーホルダー【呪術廻戦×喜久水庵】コラボ喜久福

『劇場版 呪術廻戦 0』バージョン【呪術廻戦×喜久水庵】コラボ喜久福

1年前にTVアニメ版を買ってすごく美味しかったから、劇場版ももちろん購入!

【追記:2022/4/11】TVアニメコラボ版の再販開始。詳細はTVアニメ版コラボ記事↓へ。

劇場版【呪術廻戦×喜久水庵】コラボ喜久福

劇場版の五条はシリアスな表情が多い印象。喜久福の掛紙もニコリともせず闘う五条先生。

『劇場版 呪術廻戦 0』バージョン【呪術廻戦×喜久水庵】コラボ喜久福

TVアニメ版では五条が笑みも浮かべずビシバシ闘うことはなかった記憶。漏瑚相手は「キミ、弱いもん」と笑って煽りまくってたし、京都校交流戦で特級呪物相手の時は「少し乱暴しようか」と不敵に笑ってたし。

劇場版は、親友夏油が相手だったから笑う余裕もなかった、かな。

今回もコラボ版のセットは、ずんだ生クリーム、ほうじ茶、抹茶、生クリームの4種×2個、8個入り。

『劇場版 呪術廻戦 0』バージョン【呪術廻戦×喜久水庵】コラボ喜久福

封入されてたキーホルダーは、パンダ。いかついw

五条先生イチオシの、ずんだ生クリーム味喜久福。

『劇場版 呪術廻戦 0』バージョン【呪術廻戦×喜久水庵】コラボ喜久福

冷凍されて届くのに、お餅がすっごくもちもちで、こしあんも全然ぱさぱさしてなくてほんとに美味しい。

『劇場版 呪術廻戦 0』バージョン【呪術廻戦×喜久水庵】コラボ喜久福

喜久水庵公式サイト:【呪術廻戦×喜久水庵】コラボ喜久福 オリジナルかけ紙+キーホルダー1ケ付

2022年4月現在、通販は終了。TVアニメ再放送始まったし、2023年には2期もあるからまた再販してほしい。

羽田空港でも販売してたんだ?!